ぺん子の立ち直り日記

~ウツになりました~

【はじめに】いろいろ説明

こんばんは。ぺん子です。

これから悲しみに満ち溢れたブログを運営していくので、

せめてブログタイトルとカテゴリ名くらいはちょけていく所存です。

 

1)ブログタイトルについて

『ぺん子の立ち直り日記』とさせていただきました!

サブタイトルは『悲しみの忘れ方~ドキュメンタリー・オブ・ぺん子~』です。

 

ん?どこかで聞いたことある?(。´・ω・)

気づいちゃったファンの方、怒らないでくれるとうれしいです。

私もファンで、リスペクトからのもじりなので。

 

実は、はじめはサブタイトルのほうがタイトルでした。

長すぎて草~てなって逆にしました。草

 

2)カテゴリ名について

闘病記っていうと仰々しい。いわゆる立ち直り系の話がメインコンテンツとなります。

メインコンテンツは、カテゴリ『ウツになりましてん』でお送りします。よろしくね。

 

※カテゴリ名とか、そのうち増えたら加筆します。